-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
き・筋肉痛が・・・凹○コテ
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 23:52:23
久々の日記なのに、いきなりヘンなタイトルを付けてしまったw
この間、σ(o・ω・o)の姪が、彼氏を連れて我が家に遊びに来たw
姪は22歳 彼氏はなんと!!33歳 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
σ(o・ω・o)と 同じ年・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

産まれた時から可愛がっている姪だけに なんだか不思議な感じがする。。。
札幌には ほとんどと言って良いほど来た事が無く、たまたまS氏も仕事が遅い時間からだったので、あちこち連れて行こうと思い、S氏と2人で決めていたw

でも・・・取り合えず姪っ子に何処に行きたいか聞いて見ると、すかさず

「旭山動物園!!」 なんてとんでもないお答えが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここは札幌だって~の!!  今の時期旭川に行く勇気も時間も無いので 却下!!
ちょとイジケしまった姪っ子に S氏が「動物園に行きたいの?」って聞いたら満面の笑みで

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン           凹○コテ

仕方ないので、夏にσ(o・ω・o)達も行って 楽しかった所に連れて行ったら、案の定 テンション
かなり満喫した 姪っ子に 「他にどっか行きたいトコないの?」
そしたら今度は「ボーリング場!!」って お答えが・・・(A;´・ω・)フキフキ
なにを隠そう σ(o・ω・o)が大の苦手な物を言ってきよった・・・(o;TωT)o"ビクッ
でも、可愛い姪っ子の為に 近くのボーリング場に向かうコトに・・・。
全部で3ゲームやったのだが、案の定ヘタッピなσ(o・ω・o)・・・
おかげで 昨日&今日は かなりの筋肉痛に悩まされてるS氏&σ(・・*)アタシでした・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

20070122235019.jpg


・・・お前にだけは 言われたくない・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ















* 日記 * trackback(1) * comment(9) * page top↑
疲れが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 12:54:22
皆さん 明けまして おめでとうございます・・・。
って 今頃かよ ヾ(・ω・o) ォィォィ なんてツッコミが聞こえてくるような 
感じがするのですが・・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ~~ あまり気になさらずに (〃ゝω・人) お願い☆w
年末から かなり色々なことがあり、 大掃除もそこそこに なんだかなぁ~~って 
感じで2007年の お正月を迎えてしまった σ(o・ω・o)・・・

今年こそは!! 

なんて気もそんなに起きず、今日に至って降ります (*- -)(*_ _)ペコリ

なんせ 2006年の元旦に 【リュウ】の兄弟の【シャァ】が 亡くなってしまい、今年はシャァの一周忌もあり、 σ(o・ω・o)達 家族にとっては あまりめでたくないのもあり、今年のお正月が しめやかに終わってしまいました・・・・凹○コテ

いつまでも 悲しんではいられないのは分かっているのですが、命日が近づくと やはり・・・

ただ・・・ 我が家で一番元気なのは やはり動物達かな?
今年は いつもから見たら 雪も少なく お天気もd( ̄◇ ̄)b グッ♪な
日々が続いているし・・・( ´艸`)ムププ

雪が大嫌いな【こうすけ】も 外に出て走り回っていたw
こうすけは 雪が大の苦手・・・凹○コテ (犬なのに・・・)
だから 冬は お散歩に行くのはNGなのだw
だって 玄関から一歩も出ようとしてくれないから・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なので 冬の間は 家の中で 元気に走り回っていますw
今年は雪が少ないから お散歩に出る日も早いかもw



いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪






* 日記 * trackback(1) * comment(3) * page top↑
とうとう来たか・・・w
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 08:52:02
朝 起きると 一面真っ白! (*ノω<*) アチャー
昨日の夜には、ミゾレが婦っていたので、もしかしたら振るかも?
なんて思っていたけど、やっぱり振りましたwww

S氏は、今日朝早く仕事に行かなければならなくて、窓の外を
見た瞬間 「事故らないかな??」なんて言ってたw

そう! 我が家では未だにタイヤ交換を終えていないのだ Σ(・ω・ノ)ノ!
今、履いているタイヤは去年のスタットレスをそのまま夏も履いて、
履きつぶしてるタイヤなので、タイヤの溝がほとんど
無い!!

いつもなら今月に入って直ぐに履き替えるのだが、
今年はなんとなぁ~~く暖かで、2人し
「まだ、大丈夫かも ( ´艸`)ムププ」
なんてのんきなコトを言っていたww

20061117084726.jpg


そのツケが 今日になって襲ってきたのだ (A;´・ω・)フキフキ
午後には お日様が出てくるなんて言ってたから、きっと溶けてしまうんだろうなぁ~~



ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃) ほっ




いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


* 日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
疲れた・・・(ノ_(ェ)_)ノ バタッ!
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 18:58:30
相棒(PC)の調子が悪くなってから3日経つのだが、未だに解決していない・・・il||li(つд-。)il||li
原因を自分なりに調査しているけど、まったく判らない・・・凹○コテ

一体 σ(o・ω・o)の相棒に何が起きたのか、ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
サポートセンターに 問い合わせしても「私共ではわかりませんが・・・」って 返事されるし、
σ(o・ω・o)が 「じゃぁ~ドコに聞けば良いんですか?」って聞いても自分で探せば??的な回答しか返ってこない。。。。

さすがのσ(o・ω・o)も キレた!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

何の為のサポートセンターなんだか わからん!!
初心者には 本当に冷たい!!
自分なりに 勉強してPC用語も少しづつだが 判りかけてきてる矢先にこんなコトを言われると
かなり凹む・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

サポートセンターの人達よ・・・・。
お願いだから、もぅ~少し 言葉使いを丁寧にしてくれ・・・・。

こんなグチを なぜかブログに載せてしまったσ(・・*)アタシ・・・・



とりあえず・・・・・・・・・・・




頑張るか・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ





これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪




* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
まただ・・・il||li(つд-。)il||li
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 23:40:24
昨日から、またσ(o・ω・o)のPCが 機嫌を損ねている・・・凹○コテ
それはS氏の一言から始ったのだが・・・・。
「ヾ(・ω・。) ネェネェ  またPCの調子が悪いみたいだよ?」
「(*゚▲゚)ンマッ!  またかい!!」

画面を見て見ると、【ページが見当たりません】の文字が・・・。
なんだw 前にもなったコトがあるじゃんww
S氏に「再起動かけてみれば治ると思うよ (。→∀←。)キャハ♡ 」
なんて のんきなコトを言っていたのですが、まったく治らずS氏は
とうとうキレてしまった・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

σ(o・ω・o)自体 PSをはじめて1年経ってないのにS氏は一言「直せないの??」
(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ? って気持ちでいたσ(o・ω・o)・・・

かなりヤケぎみに「治せるもん!!!」って 言い放ってしまった・・凹○コテ

そうして 何時間か経つ内に「こりゃぁ~無理かも (´-ω-`;)ゞポリポリ 」そんな気分になりながら寝たのだが・・・。

今日になったら 治ってるかな? なんて思いをPCに寄せながらいざ!! 起動!!!!!!



(*ノω<*) アチャー    治っていませんでした。。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


朝から原因を追求して、何とか動き出してようやく更新している訳で・・・


σ(o・ω・o)のPC君は 何でいつも機嫌を損ねてしまうのか、未だに
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ



いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


* 日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME * next
