fc2ブログ
まただ・・・il||li(つд-。)il||li
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 23:40:24
昨日から、またσ(o・ω・o)のPCが 機嫌を損ねている・・・凹○コテ
それはS氏の一言から始ったのだが・・・・。
「ヾ(・ω・。) ネェネェ  またPCの調子が悪いみたいだよ?」
「(*゚▲゚)ンマッ!  またかい!!」

画面を見て見ると、【ページが見当たりません】の文字が・・・。
なんだw 前にもなったコトがあるじゃんww
S氏に「再起動かけてみれば治ると思うよ (。→∀←。)キャハ♡ 」
なんて のんきなコトを言っていたのですが、まったく治らずS氏は
とうとうキレてしまった・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

σ(o・ω・o)自体 PSをはじめて1年経ってないのにS氏は一言「直せないの??」
(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ? って気持ちでいたσ(o・ω・o)・・・

かなりヤケぎみに「治せるもん!!!」って 言い放ってしまった・・凹○コテ

そうして 何時間か経つ内に「こりゃぁ~無理かも (´-ω-`;)ゞポリポリ 」そんな気分になりながら寝たのだが・・・。

今日になったら 治ってるかな? なんて思いをPCに寄せながらいざ!! 起動!!!!!!



(*ノω<*) アチャー    治っていませんでした。。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


朝から原因を追求して、何とか動き出してようやく更新している訳で・・・


σ(o・ω・o)のPC君は 何でいつも機嫌を損ねてしまうのか、未だに
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ



いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


スポンサーサイト



* 日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<疲れた・・・(ノ_(ェ)_)ノ バタッ! * HOME * ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ >>
comment
****

PCってほんと複雑・・・。
しか~も英語でエラーメッセージ出たときにはOKなのかキャンセルなのかも分らん・・・。
そんな時は電源落としちゃう私です。
by: ジェイ * 2006/11/15 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

マイクロソフトのヘルプは全然ヘルプじゃない。
ヘルプの意味を教えてくれるヘルプが欲しい。
by: ジーク * 2006/11/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

【ジェイ】さん
(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ まったくその通りだとσ(o・ω・o)も思う・・・。 何か1つ終われば また次の問題が・・・
毎回そんなことの繰り返しで、てんやわんやしてる σ(・・*)アタシでした・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

【ジーク】さん
( ´艸`)ムププ  σ(・・*)アタシと同じこと言ってるww 本当に初心者に優しいヘルプは無いものか・・・il||li(つд-。)il||li
by: ††我が家は動物園†† * 2006/11/16 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
**ハーブティーを探すなら**

ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/
by: * 2008/10/26 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://doubutudaisuki.blog68.fc2.com/tb.php/43-09d29fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *