fc2ブログ
とうとう来たか・・・w
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 08:52:02
朝 起きると 一面真っ白! (*ノω<*) アチャー
昨日の夜には、ミゾレが婦っていたので、もしかしたら振るかも?
なんて思っていたけど、やっぱり振りましたwww

S氏は、今日朝早く仕事に行かなければならなくて、窓の外を
見た瞬間 「事故らないかな??」なんて言ってたw

そう! 我が家では未だにタイヤ交換を終えていないのだ Σ(・ω・ノ)ノ!
今、履いているタイヤは去年のスタットレスをそのまま夏も履いて、
履きつぶしてるタイヤなので、タイヤの溝がほとんど
無い!!

いつもなら今月に入って直ぐに履き替えるのだが、
今年はなんとなぁ~~く暖かで、2人し
「まだ、大丈夫かも ( ´艸`)ムププ」
なんてのんきなコトを言っていたww

20061117084726.jpg


そのツケが 今日になって襲ってきたのだ (A;´・ω・)フキフキ
午後には お日様が出てくるなんて言ってたから、きっと溶けてしまうんだろうなぁ~~



ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃) ほっ




いつも ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからも ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


スポンサーサイト



* 日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<疲れが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! * HOME * 疲れた・・・(ノ_(ェ)_)ノ バタッ!>>
comment
****

そっちそんなに積もったんだ('〇';)
同じ札幌市内でも違うもんだね~w
うちのほうは積もって無かったよ(^-^;
で・・・PC治ったの?
by: ダブちゃ * 2006/11/17 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

もう雪が降ったんですね~。
関東のこちらは寒いと言っても雪が降るまでにはもう少しかかるだろうな~。
高校生の時だったかな、雪の次の日カチカチに固まった氷の上をチャリで走っていたら見事にこけました。
ひざをすりむき、血が出てる・・・。
チャリ置き場のおじいちゃんにバンドエイドもらったという苦い思い出が。
by: ジェイ * 2006/11/17 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

【ダブちゃ】
(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 何とか治ったらしい・・・。今日の朝見たら やっぱり少し残ってた。でもお天気良くなって来たから消えてしまうかもw

【ジェイ】さん
σ(・・*)アタシは 毎年1回は必ず凹○コテってなるw 足腰弱くなってきたのかと凹む自分が居ますよw
by: ††我が家は動物園†† * 2006/11/18 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

関東じゃスタッドレスやチェーンが必要な雪は滅多に降らないので、σ(=^‥^=)は両方持ってません。
降ったとしたら、気合と根性で乗ります。
by: ジーク * 2006/11/18 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

【ジーク】さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  気合ですかw
道路でのスケートは気合いを入れても怖いと思うが・・・(A;´・ω・)フキフキ
by: ††我が家は動物園†† * 2006/11/18 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
**Σ(´Д`;) うあ゙**

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

雪を見ると・・・( _ _ )..........o

事故らないように、早めに取替えを・・・!
私も早めに取り替えようっと!!
by: cyacya2 * 2006/11/18 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは~♪
もうすっかり冬なんですね~東京も今日は寒い・・・でもそっちの寒さに比べたら全然なんだろうな~

うちの両親の住んでいる長野北部も先日屋根に積もって慌ててスタッドレスに履き替えた~って言ってました。うちの犬は雪大好きなので大喜びだったらしいです・・・もう14歳なのに子どもみたいな散歩の仕方で(笑)

by: ココペリン * 2006/11/19 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわ~。
すごい!
雪積もってますね~。
運転怖いですね~。
私だったら、絶対乗れない(>_<)
by: kakopon * 2006/11/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
**【フィトケミカルダイエット】**

フィトケミカル(Phytochemical)はファイトケミカルともよばれます http://lantana4.thriftystmartin.com/
by: * 2008/10/25 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://doubutudaisuki.blog68.fc2.com/tb.php/45-2a0067b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *